2015年7月27日月曜日

久々の更新です。


先週札幌テレビ塔にて行われたZINEや小冊子のイベントNEVERMINDTHEBOOKS
にヒシガタ文庫も参加させていただき、私もヒシガタブースにZINEを作成し参加させていただきました。
サファリとアマゾンの2種類セットで私はサファリを作成。(特に意味はなし)

88のスタート当初からZINEというスタイルが好きで88のフライヤーは自分で作り、印刷して、中とじのホチキスでとめるという店の冊子をつくっていたのである程度は作っていましたが、また全然違う感じで今回は楽しませていただきました。

オリジナリティあふれるデザイナーさんやイラストレーターさんの作品が多く大盛況だったみたいで、わたしは終わり頃に少しだけ会場に行けたのですがsoldoutもあちこちでみられたので、来年は朝からのりこんでじっくりみたいです。




eri