2013年3月4日月曜日

まるとしかく

いろんないろ

行きたいな〜デザインあ展。
6月までやってるみたいだからチャンスはあるかな〜。。



冬の間、家の壁の蔦は枯れて枝と実だけが残っていて、その実をムクドリがよく食べにきていました。


こんな近くでバードウォッチングが出来るなんてと喜んでいたけど、ムクドリが仲間を呼んできて多いときは10匹くらい壁の実をめがけてやってきて、、、、。




、、、この映画思い出しました。団体行動やめてほしい。。

春に向かってます。少しずつ。
春はパーマをかける方が増えます。ショートでパーマも敬遠されがちですが、ショートこそパーマです。

みんなでふわふわして春を待ちましょう。


eri