2012年5月18日金曜日

今週トネ氏がお休みなのでまだまだひとりです。
キャナダからの大自然の写真は旅行に出かけたい病を発症します。
BRUTUSはなんで毎回特集がこんなにもおもしろいのでしょう??
頭がおかしいですね。編集者たちは。
2週間に一度これだけわくわくする特集を考えるなんて。
キャンプ行きターイ。
......88さん誰も働かなくなってしまいますので、今週末も1人で頑張ります。


KOTOKO
ここにカメラはあるのかというようなリアリティ、痛み、苦しみが突き刺さります。
coccoは演じているのかもわからない、ただcoccoを目で追いかけているようにもcoccoになったようにも感じる強烈な映画でした。
これは私には良くも悪くも一生忘れられない映画になるでしょう。

シアターキノで25日までのようです。


eri