2012年5月7日月曜日

おそくなりましたが、、、。

88の4周年記念イベント、ちむはちいちへ参加して頂いた方々、ご来場頂いた方々、ほんとうにありがとうございました。平日だからどうだろうと心配していたのに、予想をうわまわる沢山の方々に来て頂いてとても楽しい1日を過ごせました。
夕方にご飯ものが完売になってしまい、仕事帰りに寄って頂いた方のお腹を満たせなかったり、大変おまたせしてしまったり、特に夕方はバタバタしてしまいご迷惑おかけした皆様、申し訳ありませんでした。。
出店していただいた方々にも普段の仕事や子育てもあったりするのに、沢山時間をさいて素敵な物を沢山出品して頂いて、おかげでとても雰囲気のよい会場になりました。写真を取り損ねてしまった方々の品物もあって、撮れなくてとても残念ですが、、、。
来れなかった方、もったいなかったなーというこの日1日のかわいいグッズが沢山。
企画の人間なのにこそこそ我慢出来ず何点か購入させてもらいました。
いやー反省点は多々あるけどたのしかったな〜。
皆さん、お疲れさまでした!!
そしてありがとうございました。
88は5年目も時々お休みをもらいながらマイペースでがんばります!