2012年1月25日水曜日

先週少し体調をくずして、食べれるものが少なくて数日おかゆとリンゴの生活をしていたら、体調の回復と同時に反動がきました。
肉も油っぽいものも見るだけで胃がきりきりしてたのに今は肉と油ばかりみています。
ダイエットのリバウンドの気持ちが痛い程わかります。
そう簡単にはやせないってことです。

ヒミズを観ました。
観た方は何を思うでしょう。
いろんな意見があるだろなと思うけど私はみてよかったなと。
原作のままではなく、やはり監督のヒミズになっているように感じるのですが、原作も好きだけど映画は映画で良い意味で強烈です。(出演者も相当、、。)

そして3.11の震災後の設定になっているのも新しいラストの結末にも響きます。
二階堂ふみさんと渋谷将太くんの演技がすばらしいです。
ぼろぼろでぎりぎりの青春
ぼろぼろな人にがんばれなんて簡単に言えない言葉がぐさりと心に突き刺さります。

気になる方は是非。


eri