2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます。

昨日から88は始まっていたので1日挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくおねがい
します。

普段ほとんどドラマを見る機会もないのですが、最近レンタルで借りてきて多分今更〜?と言われそうなモテキ楽しんでおりました。まだドラマです。映画はまだ、、、。

映画にもなった事だしおもしろいんだろうな〜とは思ってたけどそんなに興味もなく、、なんとなーくみてたらこれが面白いんですね〜。
古っ!と思われる方も多いでしょうが。

何が面白いって私もどちらかというとサブカル好きの人間なので、森山未來のバンドTシャツや部屋のポスター、情報雑誌の偏り、挿入歌など、ヌオ〜ッと思うものがかなりちりばめられていて面白さが倍増してます。

先日見てたモテキで森山未來の部屋にシガテラが落ちていたのですが古谷実つながりでもう少しでヒミズが公開になるようですね

古谷実×園子温 もうむわっとすること確実です。
ヒミズもダークだけど面白くて、そこに園子温監督が加わるのがぞっとします。
あまり詳しく調べず本当に起きた事件がベースになっているという情報くらいで昨年冷たい熱帯魚という映画を朝一で観に行って動揺し、1日のテンションが狂ったのを覚えています。
怖いものみたさってやつでしょうか。
全くテンションのあがる映画ではないけれどこれは観たいと思います。


eri