2015年11月30日月曜日

寒く長い季節がやってきました。

世間はもうクリスマス。
個人的にはそんなに興味はないけど街が彩られているのは美しく気分もあがります。

昨日は午前中は88にてちゃんと仕事をした後、午後からはヒシガタ文庫にて洞爺湖にお住まいでおいしいお菓子などをつくられてるしまりすやのしまさんによる絵本ライブが行われました。
洞爺の森の枯れ葉や樹々の空間装飾もあり、とても素敵なイベントで息子も一緒に見に行けてよかったです。



子供達は枯れ葉で大はしゃぎ♪


その後は来年の楽しみな打ち合わせ後
本で作り上げるツリーに挑戦。
バランスが難しく何度かやり直しましたが中々かっこいいツリーができあがりました!

沢山の綺麗な装丁の本をかして頂いたMさんと、ダイヤ書房の会長の本の私物をお借りして組み上げることができました。
せっかく作ったのにクリスマス25日までの展示です。

ヒシガタ文庫へ遊びに行ってみてくださいね。


eri