2014年8月21日木曜日


利尻岳に行ってきました
最北の百名山
登ると山、下ると海


沓形コース
真ん中より右のちょっと出てるとこ
三眺山
一番景色がいいところ
の写真がない!私には余裕もありません


山頂にある神社に
北海道マラソン涼しくなりますよーーにーーと
おっきな声で祈りました


帰りは鴛泊コース
朝日を見てました
ものすごく立派な雲海でした
きれいな頂もあっという間に雲の中です
きっとこの日、山頂を見れたのは私たちしかいません


無事に下山しての、ミルピスおいしいポーズ

また登りたいです
1721m



おまけ
ニセコピザのシーフードがとてもおいしい!!


倶知安のハンバーガーもおいしい


トネクミコ