2014年6月9日月曜日

嬉しい事がいっぱい。

去年の秋にD×Mの手作り市でご一緒させていただいたプラバン作家のみほさんがこの度
プラバンのHOW TO 本を出版されました!


mimie

最初見た時これがプラバンなの??と本当に驚きました。
リアルな動物から可愛らしい北欧テイストな模様までいろいろな作り方を丁寧に教えてくれてます。
本屋に行ったら是非チェックしてみて下さい。


もう1つ。

同じイベントに出ていてその前はちむはちいちというイベントにもでてくれたキタカタチトセちゃんのブローチ達がtoitoitoiさんで手に取る事が出来るようになりました☆
その名もハトホタテ

私は人間も作品も大好きでコレクターでもあります。

ゆるくてかわいいブローチ達。実際にみてみると更にやみつきになるかわいさです。



私もちょろっとまたandordinaryさんにまたイヤリングやピアスを足しに行ってきましたので遊びにいった時についでにみてもらえるとうれしいです。







小さなかけらのピアスとノンホールピアス



五枚のプラスチックのかけらを集めたかみごむ

などなど。。

私のプラスチックブームはだいぶおちついてきたのでまた違う物を作り出す予感。

考えて物をつくりだすのは楽しいです。


eri