2014年5月15日木曜日

なんだかんだしている間に5月も中旬になりまして、フットワークが軽くなる時期になりました。

去年の今頃はよなよなちくちく刺繍を楽しんでいたのですが、最近はすっかりプラスチックに夢中で色々研究したのちかなりきわめてきまして^v^

これは家型のパーツ。ヘアゴムになりました。


コップとカップ

かけらのピアス




instagram内で大人気の渡り鳥のピアス


DOG IN CARの車に張ってるスッテッカーに対抗してCAT IN HOUSEのマーク


雨の日用雲ブローチとしずくピアス





突然の雨にはこれを装着して洗濯物を干してるお宅に”おーい雨だよお”と教えてあげましょう。

こちらに今まで作ったものが載ってます。


全部ではないですがand ordinaryさんに少し置かせて頂ける事になりまして、
欲しいと言ってくれていた方々、見てみたい方は是非足を運んでみて下さい。

渡り鳥ピアス以外はアイロンビーズを加工して作っていて、同じ色はつくれないのですべて1点ずつしかありません。

しばらくは飽きるまで研究を重ねようと思います。


eri