2014年1月22日水曜日

寒い日が続いております。

数ヶ月前に天然生活の中の写真で見かけた韓国の伝統のパッチワークというのが無地の色んな布が重なり合い、とてもカラフルで不規則につながりあっていてかわいかったので、かなり薄れた記憶であくまでも風に敷物を作ってみましたが、全然思ったように出来ない。。
次回やる気がおきたら反省点をいかして。。

今年は不規則を形にしていこうと思います。




DxMで素敵な写真展が行われています。


4年9ヶ月をかけて自転車で57カ国をまわったご夫婦の旅の記録です。
これは旅に出たくなります。
奥様ともお話できて自転車旅行ならではの贅沢な景色とおっしゃていたのですがほんとそのとうりなんだろうなという、車では通りすぎてしまう素晴らしい景色の一片をみせていただきました。
3月にはplantationでも行われるそうで、そちらも楽しみです。

2月2日まで



eri