2012年3月1日木曜日

3月1日

暖かいスタートでなによりです。

春を感じる日差しにこの曲はテンションがあがります。
TunngのメンバーはHustleと歌っているわりにテンションかなり低めですが

先日まで地下歩行空間に一文字書道展が飾ってあったのをご覧になった方もいるかと思います。
大人から子供まで沢山の作品が並んでいました。

『海』『山』『人』『あ』『け』etc....そのなか

!?素晴らしい!!優勝です。
書道で絵を書いてみせるとは!
さすが小学二年生、
強くたくましい堂々たる書きっぷりで高値で取引が予想されます。

こういう逸材が眠っているから書道展は大好きです。
以前琴似駅に貼られていた小学生書道
『ぬるめ』『DX』『プレステ』『とうふ』も素晴らしい出来でした。
画像が残ってないのが悔やまれます。
小学生に負けない発想力をみにつけなくては。


eri