2011年11月18日金曜日

日々

ブログがお引っ越ししてから使い方にてまどっておりました。。

家に寝ながら使えるナノスチーマーを購入し、肌の保湿を狙っておりますが、布団にすっぽりともぐる習性がありますので効果はよくわかりません。

88にもナノスチーマーがあり、トリートメントやパーマ、カラーの浸透をあげてくれます。
やっぱり88に置いてるナノスチーマーと比べると、購入したナイトナノスチーマーは
すべてにおいておもちゃのようです。

こういう事で今88にあるものをあらためていいものだなと実感ができてプロ仕様のすごさを思い知らされます。

髪の乾燥にも大変良いので是非実感してみてください。


サブカルの師、Oさんに教えて頂き芸術の森で今開催されてるサブカルチャーの表象たちに
いってきました。




今までにない『今』な展示がとても心をくすぐられます。日本のオタク文化万歳!

一番テンションあがったのがこちら

このトーテミアの変身のフィギュアがめちゃくちゃよかったです。


こんなことになっちゃうの〜?!っていうメカニズムばかり。
考えが斬新だし、それでいてかっこいいしクレイジー。

これは集めたいと思ってしまいました。

11月23日までです。

好き嫌いはわかれるかもしれませんが興味ある方は是非!!


eri