2014年10月4日土曜日

ooo

9月の28日にoooのイベントがおのべかで行われました。

オープン前からすごい人、人、人!

いったいどこから聞いてきてくれたんだろうと思う位沢山の方々が遊びに来てくれました。










とっても大好きな作り手さん達ばかりだったので私も欲しいものが沢山あったのですがあっというまにどんどんとお嫁にいってました。

こちらはオープン前の唯一の写真





私はナップサックや刺繍、プラスチックのアクセサリーをつくりました。








写真で載せれなかった作り手さんや個人店の方もみんな素敵でした。
私の作ったものも沢山の方に気に入ってもらえて、本当夜なべしてこつこつ頑張ってきてよかったです。

ご来場頂いたみなさんありがとうございました!