2013年12月5日木曜日

気がつけば今年もあと数日になりました。

我が家で九月から一緒住んでいる猫もくつろいで腰に手をあててTVを観るようになりました。
先月末に行われたDxMの手作り市に本当に沢山の方が朝も早くから来て頂いて大変賑わいました。
あっという間の1日、当初に言っていた大人だけじゃなく子連れも来やすいイベントがあるといいねーと話していた通り、オシャレ子連れファミリーもすごく沢山来てくれて札幌ってこんなにおしゃれ家族がいるんだねえと感心しておりました。
写真を撮ろうと張り切って普段たいして使ってないカメラを持って行ったのにバタバタで何も撮れず。。
他の方が撮っていた写真をお借りします。全部の出展者さんを写真に撮れればよかったのだけど。。

sighとして出した私のブースも助っ人が写真を撮っていてくれました。
sigh






yuk no utar





ふくろう商店





キタカタチトセ





コマモノヤ



オープン後



ぎゅうぎゅう


まだチムチムさんのロコモコ初め、浅田パン、threeさん、日々灯さん、リース作りのharumさん、書道家のなつきさんもみなさん素敵だったけど写真とれず、、、。。

とても充実した刺激のある1日になりました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。




eri