2013年5月16日木曜日

去年のちむはちいちで参加してくれたyuknoutarさんが今週末芸術の森のアートマーケットにでますよ〜☆

ふたりのかわいい息子ちゃん達が着ているお洋服はyuknoutarさんの手作りです。
この人、好きなんですね〜私。元々古着屋の販売もされていたのでセンスが抜群で本人ももちろんとてもかわいくておしゃれさんなのにさばさばしてておっさんぽい(笑)

主に子供服90〜130位までかなあ。ユニセックスで着れますよ。

この帽子も家用に作ってもらって被っております。

お下がりも頂いてて、それ着せて外歩くだけでかわいいと言われるのでとても楽しております(^V^)

ちむはちいちでみかけた方も、来れなかったかたも日曜日ドライブがてら芸術のもりへ!

88の週末も必ずと言っていい程、キッズやベビちゃん達がパパやママと一緒にきてくれます。
もうちょっと子供達が快適に待てるようなんか考えますね。


eri