2013年2月3日日曜日

とてもうれしいお葉書を、仙台へ行かれた方からいただいたので、お返事を書きたくてぽかぽか日射しの入るD×Mでゆっくりとしたよい時間を過ごしました。
素敵な方への手紙なのできちんとしたくて、封筒や便せんを選ぶ事や、どこでゆっくり書こうかなんて考えてるだけで何日も経過してしまいましたが。。
お客様のSちゃんが働いてるのでコーヒー豆を何粒か頂いて一緒に封をしてコーヒーの香りも届くかしらと思いつつ。

この方のご実家が石巻で津波の被害はなんとかぎりぎりの場所で大丈夫だったと聞きました。
昨日の夜の北海道の地震はかなり強く感じましたが、揺れはあの時と同じか強い位の強さのように思えました。怖いです。
この何倍もの強さの地震が起きた時の対策をしっかりと考えないといけないなと、ぐらぐら不安定に動く本棚を押さえながら考えていました。


先日、友人の旦那さんのお店LITTLEで友達に送るアレンジをおねがいしてたので、ついでに家用のお花も買い、暇してる子の頭に刺して光の当たり方を研究

肖像画かJames blakeか的な、、。
むずかしいのう、、。
LITTLEのアレンジいつでもかっこいいな〜しかし。


eri