2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます。

ヌルリとスタート致しました。本年もよろしくお願いします。

今年の年末年始は、雪が全然なくて小春日和だねえなんて所から1日で豪雪地帯まで移動しました。


もうかれこれ12~13年とかのおつきあいになるでしょうか。ずっと髪を切らせて頂いて共に歳を重ねてきたoさんが先月うどん屋さんをオープンしたので行きたいなと思ってて、ついでに倶知安だからスキーもしたいし泊めてくれないかな〜と正月に無理なお願いをしてみたら快く承諾してもらちゃったので、お世話になってきました。

Oさんニセコ方面に詳しい方ならみんな知ってる銀嶺荘の娘さんで、銀嶺荘も先月リニューアルオープンしてピッカピカに生まれ変わっております。

とてもキレイな銀嶺荘、とてもリーズナブルなので長期滞在や合宿などに使われることが多いそうですが、普通にも泊めてくれますし、設備も充分です。
これはいい!みなさんもぜひ!
とっても親切にしていただいで感謝感謝です。

うどんはお昼だけの営業なのですが、12:00を過ぎてすぐ満席になるほどの人気ぶりで、うどん大好き人間も大満足のおいしさでした。

あーニセコもっといたかったな〜。雰囲気だけでも楽しすぎるし。
またお世話になります!


eri