2012年11月8日木曜日

11月も2週目、平日もお店に出るようになりました。

生活のリズムをつかむまではバタバタしていましたが落ち着きを取り戻し、、
今週末の家の引っ越しがありまして、現在は目をそむけたくなるほどの部屋の状況ですが、ここからどうやって荷物を全部運び出すのか、見渡しながらコーヒーを一杯。
天気も気分をあげてくれないので全然すすみません、、。転勤がなくてよかったー。

先日の晴れた日天狗山のuguis bard cageで久しぶりに一服。
おいしゅうございますし、相変わらずセレクトの雑貨もかわいかったです。
引っ越しで家の中をタイル貼ったり色を塗ったりいじってやろうともんもんと計画中ですが、uguisさんの内装みてると少し位は出来そうな、、出来なさそうな、、。

取り返しのつかない事にならない程度にがんばります。

とてもいいなと思っていた蔦のお家へ引っ越しなのですが、かなり蔦に関しては賛否両論あるようで、、。
でも負けません。後ろ指をさされたって増やし続けます。


ミルク地蔵
お願い事をしたい時、ミルクをおいてお願い事をすると左手が高速回転して願いをかなえてくれるとか、くれないとか。


eri