2012年9月27日木曜日

復帰のお知らせ

ご無沙汰しておりました。

病院が教えてくれた予定日よりも、結構遅れて9月5日に樹(たつる)さんが登場してきました。

遅れてたし、大きいと聞いてたのでどれだけのぽっちゃりさんが出てくるのかヒヤヒヤしていたので、ご対面してみると、あっ以外と細いんじゃない?思ってたよりシュッとしてるねという、0日から言葉が話せたら「出てきて早々うるせ~っ!」と怒られそうな、ぽっちゃりだの、これ以上出てこなかったらむちむちで出れなくなるだのを言い聞かせてビビらせてたのを慌ててフォローしておりました。


お休み頂いてるあいだご迷惑をお掛けしております。

10月の予定ですが、とりあえずは10月13日の土曜日から午前中から昼過ぎくらいまでのご予約で

様子をみさせていただきたいと思っております。

10月13日(土曜)、14日(日曜)

   20日(土曜)、21日(日曜)
  
 

   28日(日曜) *27日は夕方4時以降でしたら可。


まだあまり出れなくてご迷惑をおかけしますが、週末ご都合のつく方は是非ご連絡くださいませ。

11月は雪がちらついても自転車で元気にでてくる予定です。







         

岡本 恵里