2012年6月14日木曜日

知らないお宅の犬です。
いつもこの寝相で肉球を触ろうが耳を動かすだけで振り向いてもくれません。
ひなたぼっこをしながら毎日何を考えているのだろう、起きるとどんな顔してるんだろうと気になって楽しみにさえなってきました。


もう少しです。6月30日がお休みの方はみんな行ったらいいと思います。
アーティストがいまいちよくわからない方もこのイベントではまるアーティストも多いのではないでしょか。原田知世さんは詩の朗読だけという噂もありましたが、どうやら歌も歌うみたいですよ。
space1-15の方々も多数出展されます。
オサレな方々が沢山集まりそうなので人を見るだけでも楽しそうです。




eri